祭囃子は遠く、

祭囃子は遠く、

無職のハッピーエヴリディを書いていきます。

もうすぐあの日がやってくるわけだが

久々に更新、

今日ふと思い出してログインしてみた

アクセスがぼちぼちとあって申し訳ないので更新

(検索ロボの可能性も否めなくはないけども)  話も書くこともつもりにつもってるが近状報告から

真面目宣言→一応成績は上がった今の成績キープで特クラはいけるそうだ

ウパ→ぶくぶくと太って可愛い、白い方は誘導すれば上まで手渡しで餌やり

できる、黒い方は相変わらず。そういえば白はこの前水カビ病で死にかけま

したなんとか助かってまた太り始めている…。

部活→この前、といっても昨日論文発表会があった。論文はほとんど先輩

が書いたものだが発表者は俺だった。結果は何と

九州大会進出!!

論文は希望があればたぶんUPしていいと思う

次ウパの写真を更新します