祭囃子は遠く、

祭囃子は遠く、

無職のハッピーエヴリディを書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「題名が思いつきません」

作文の時間に「テーマ、題名が思い浮かびません!」っていうとクソ教師から「じゃあテーマが思い浮かばないことについて作文を書けばいいじゃない」(ニッコリ)みたいなこと言われたのを急に思い出しました。 最近は変な日の空き方をしていたので本を読んだり…

決戦前々夜

外「・・・・ドンッ!!・・・・ドンッ・・・・!!」 ぼく「すげー雷なってんじゃン、こわ・・・みにいこ・・・・」 まさか・・・ まさかブログタイトルを2度回収することになるなんて・・・・・・ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― そんなこんなで…

ぼくのおしり

突然だが最近またお尻が痛い。 お尻が痛いというのも痔とかではなく、お尻あたり(臀部?)の皮膚がすごく痛いのだ。 幼稚園のよくわからない教育のおかげで正座で座ることが習慣になった僕は小学生の間基本椅子の上に正座していた。(なんかふと痛っってなった…

消えそうな記事

酔った勢いで書こうとしたがすんでのところでめがさめた、セーフ。 今日のことは後日、色々なことを改めて書こうと思う。

「店長が転勤するってさ」

バイト先のテンチョウが転勤するらしい。なんだかんださみしい 正直罵倒されまくって早く変わってくれとか思ってたこともあるけど、こういうやり方でも人を動かせるんダナァとかいろいろ感心したこともありつつ、これからあの店まわるのか!?むりじゃないか?みた…

「test」

てすてす