祭囃子は遠く、

祭囃子は遠く、

無職のハッピーエヴリディを書いていきます。

ついに解禁!!

やあ

もうみんな忘れちゃったと思うけど

イニシャルT.I(I.Tが個人的にはイイ)だよ

西南だよ孤独だよ死にそうだよ

これも貴重な体験だと割り切ってる

僕のブログです





  そしてこっちにもブログを書くのにはわけがありまして

携帯を変えたんだが新メアドも知っていてほしいんだ


一応書いとくと

scibeans.hical@gmail.com

そう!google携帯にしたんだ

巷でiphoneの劣化版 docomo's iphoneと有名なht-03aだよ!

暇な人はけんさくしてみるといいよ


んで今の現状でもすこしかくよ!


西南

友達はもうあんまりいいや→孤独\(^o^)/

物理部兼化学部 すごく楽しいけど高一は一人だから友達も増えないよ!

学校行きたくない→今ココ!

ウーパールーパーかったよ!→名前はまだ決めてない


このくらいかな・・・

とりあえずまとめとしてはパスつけてないこっちの方は要するにキモイことをかかないってことだよ

みんな青春楽しんでね!僕の分も


追記

登録漏れの人のために一応前のメアドも使えるようにしてます
でもなるべくこっちによろしく(実際どっちでもいいが)