祭囃子は遠く、

祭囃子は遠く、

無職のハッピーエヴリディを書いていきます。

日記

今日は宮崎えびの市のぷよ大会にいってました。福岡から宮崎までブゥーーーーンしたんですが割と遠い。
田舎は交通費がめちゃかかるから結構金かかるんですよね。

大会自体は今回も楽しかったんですが、失得点差で敗退したので結構悔しかった・・・。
でも九州の大会はそこそこ勝てるから好きです。(関西では大体1回戦で負けるので)
あっ!レートでよく当たる人だ!みたいな人にも実際会えてわりと感動しました。

f:id:ta_ichi:20190406230336j:plain
中華料理”チャイナ”

おわりに

本日初顔出しぷよ実況をやらせてもらったんですが、難しいですね。
ぷよぷよが下手なのでよくわからないですし。

明日もウンカツ!(運転手活動)