祭囃子は遠く、

祭囃子は遠く、

無職のハッピーエヴリディを書いていきます。

運転手

日記

今日は家のデスク周りの環境を整えようと思って、外に出かけていました。
実家には勉強机がもうないので普通のテーブルを改造する必要があります。
なにせ普通の机なので高さもなく、厚めの椅子に座ることすらできません。しかし、椅子に座らないとおしりがとても痛くなってしまうので買いに行くことを決意しました、車で。
買いそろえた結果が以下になります。

f:id:ta_ichi:20190405205635j:plain
tehu法でAtcoderのページを見せたいとかそういうわけではないです

おわりに

といいつつ競プロには触れますが、ぼちぼち再開することにしました。というのも弊社はわりとこういうのに力を入れてそうだからです。
あまりにしょぼいとマウントを取られかねないので、入社までに緑を抜けるくらいにはなりたいですね。

あとぷよらーkaggle部が発足したので早速なにかのコンペに出ようと思います。
今はこれに出ようと考えています。
www.kaggle.com
ざっと読んだ感じ株価予想かな?

明日はこれ行きます、楽しみ
puyo-camp.jp