祭囃子は遠く、

祭囃子は遠く、

無職のハッピーエヴリディを書いていきます。

無職

お友達が日記をつけ始めたこともあって、僕もぼちぼち更新しようかなと思いました。

近状

4/1から晴れて無職になった僕なんですが、今のところ毎日がたのしいですね。
なんで無職なのかって話もありますが、そんなことはどうでもいいんです。今まで生きてきて基本的に学生でなかった時間はなかったんですが、こうして解放されてみると思ってたより不安がないというか、若い純粋な時間を使えるというドキドキ感の方が勝ってます。
ドキドキ感だけでは仕方ないもんで”上手く”使う必要があるわけなんですが、これがまだわからない。一応グダグダ一日を過ごす、ということはないんですが・・・。

日記

今日は朝起きてPCの環境を整えたり、過去のプログラムを整形したりしていました。案外人に見せることが大事、ということに気づいてきたので。
あと夜に寿司が食いたくなってきたので寿司を食べにいきました。くら寿司に行ったんですが、今回もまたびっくらポンをoffにしてしまいました、悲しい。

ところで、今度伊藤ライフ先生が策がしたVtuberにじさんじからデビューしますね、チェックしていますか?僕は追ってるVtuberをリストで管理しているんですが、さっそく追加しておきました。

f:id:ta_ichi:20190404231048j:plain
実家で飼っている"強そうな猫"です。

おわり

あんまり長く書いたり面白くしようとすると一瞬でモチベなくなるんでこのくらいの無味さを保ってぼちぼち更新していきたいと思います。
最後におすすめのアーカイブでも貼っておきますね


エモくて百合と噂の「ライフ イズ ストレンジ / Life is Strange」を実況プレイ #1

卯月コウお得意の推察も面白いんですが、ゲームが良い。ただ最近長めのゲームをやる元気もなくなってしまいました、悲しいね。(だからこそ配信にはまっているのかもしれませんね)