祭囃子は遠く、

祭囃子は遠く、

無職のハッピーエヴリディを書いていきます。

はい、対称性が破れてしまったのですが!!!

ボス「うわー!」

ボス「あー!(ハミルトニアンの)対称性が破れちゃった!!」

ボス「マァアアアアアアアアアア!」

ボス「うわー!破れたァー!!」

僕「どうか、しましたか?」

ボス「はい!」

ボス「ハミルトニアンの対称性が破れてす、しまったのですが!」

僕「は?」

 

 

***************************************

 

というわけで、詳しい説明は面倒なのでしないが僕の研究は根本から揺るがされる羽目になった。結果自体が意味のないものになるわけではなく、全てパーになったというわけではないが、大きな指針変更は余儀なくされてしまった。壊れちゃった・・・・私の研究・・・壊れちゃった・・・!

言われてみれば・・・確かにという自体ではあったし、気づく自信はまるでなかったがどちらかというと教授がショックを受けているように感じた。すまねえ・・・・・・・

でも修士から心機一転頑張る気持ちにはなるし、ある意味良くもあるのか・・・(?)

 

 

**************************************

話は変わるが、最近かなり落ち着いてきたのでアニメを見ている。「ハイキュー!!」と「アクセルワールド」を見ているのだがどちらも面白い。特にハイキュー!!のせいでクッソバレーしたくなっちゃったし、、、、トス、上げてくれ

僕は小学1年の頃からエロガキだったので女子バレーだけは中学くらいまで欠かさず見てたし、木村沙織さんの結婚は割と衝撃を受けた。

そんなこんなで体を動かしたくなっちゃったのでそろそろ走り込みしようと思う。

 

 

P.S

ps4を買った、すごい、画面綺麗、生放送簡単、、、、、

・当たり前ですが(強調)卒業確定しました。